【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
整形
こないだ保育園のお母さん達と子供を産んだ後の体について話し合ったんだけどみんなそれぞれ悩んでるわけよ
一人のお母さんなんてね、真剣に豊胸手術を考えて病院で聞いてきたらしく方乳50万で両方で100万だって!!
全身エステとかならまだ考えるけど100万って
子供産む前はお乳も張っててお尻も上がっててお腹も出てなくって・・・
みんな使い終わりました!みたいな体になってく。
母親って切ないね・・

もう誰もみんしいいかってなるとおばちゃん体系になって化粧っけもなくなってなんてゆうのはなりたくないけど。

豊胸する金はないけどいつまでもそらたくんのおかあさんってかわいいねってゆわれるママでいたいわぁ~

サマージャンボあたってEカップになってたらごめんなさい。
鼻高くなってお腹も脂肪吸引してたらごめんなさい。
あと何しよっかな~

夢だけ膨らむ今日このごろ・・・
【2006/07/24 20:37 】 | 素敵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパって・・・ | ホーム | トラウマ>>
コメント
私は豊胸より脂肪吸引希望!体重は妊娠前にほぼもどったのに、なんだこのぜい肉?下半身スゴイし、母乳1年あげて卒乳したら一気に垂れたような気がするし。。裸見るたび泣きたくなるゼv-36

しかし、ずっと家にいるとそんな体型の危機感も薄くて、ダイエットするようなきっかけもなく、とりあえず毎日体重計にのり、せめてこれ以上太らないようにする程度。でもこの歳になると、若く見える~って言われるとかなりウレシイですなv-254
【2006/07/25 00:04】 | URL | なつママ #-[ 編集] | page top↑
豊胸??え?誰の話ィ??ヒャクマンエンかァ。。。関係ないケドねッ<(`^´)>①度伸びた皮膚わモトにわ戻らんのだょ!!しかもアタシ②回お腹の皮膚を伸ばしたワケで。。。痩せてもなぃのにシワ②の妊娠線だらけッ(-"-;)でもビキニわ着るよっ!目の毒と言われよーが歩く公害と言われよーが。着ます!!!明日わ海やめて金沢に行きます♪金ないのにねー(*_*)つくづくサトっておバカ↓↓おみあげゎ加賀福でキメっ☆加賀行かないけどさぁ~ヽ('ー`)ノ~
【2006/07/25 00:36】 | URL | さと #-[ 編集] | page top↑
そんな話を聞くとますます、子供産むのがこわくなるよv-404 女にとって【美】というものは、一生ついてくる悩みだよねぇ。アタシは1年間ほど脱毛に通ってるけど思えばかなり金かけてるわぁv-393 どんだけ剛毛なんやっつう話だけど・・・。 豊胸手術する時は一度声掛けて下さいv-421
【2006/07/25 01:00】 | URL | 女王蜂 #-[ 編集] | page top↑
整形に金かけたくなる気持ち分からんでもないな~
お金があればだけどね・・・
あたしゃ~ 体重は、子供生む前とさほど変わりは、ないが に・肉のつきかたがちがうのよ~!!
間~着やせする方だから 皆さん騙されておいてくださいなっ(^O^)/
【2006/07/25 02:41】 | URL | みよママ #-[ 編集] | page top↑
なつママへ
なつママは子供できる前から巨乳だったからね~
巨乳だとたれるのが難点だね。
なつママの胸ははと胸でかっこよくて憧れてたわ~

さとへ
さと、無理してBカップってゆわなくていいさ!
わかってるって!

女王蜂さんへ
脱毛いいな~
あたしサマージャンボあたった時の項目に全身脱毛追加しますわ!!
夏は特にめんどくさい。
手なんて毛いらないジャーン。なんで生えてくるんだよ、毛!!

みよママへ
みよママは腹に肉なんてないよー
マジで二人も産んでるようには見えないわ・・・
これぞまさに着やせマジック??
【2006/07/25 21:50】 | URL | いわしっこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/24 20:46】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukichan0609.blog69.fc2.com/tb.php/41-f1449055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
